

【実況小話】けいおんRPG【part5】

どもです。
東の洞窟は解けました。パート8ぐらいだったと思います。
ま、それはさておきパート5。
とにかく探検のパート。神器探し出すまでは大体探検パートになってしまいますけどね。
これ録ってるときは、次パートの展開は予想外でした。
正直、パートの区切り的にパート6は気が楽だったりしました。
ちょっとしたネタバレですが!

けいおんRPGをけいおん!!を見ていないけど実況プレイ part5

では今回はこの辺でノシ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【実況小話】ひとりかくれんぼ【part3】

どうも、リュウゴクです。
今回はひとりかくれんぼになります。
基本的に一日一つあげていけたらいいなと。
まぁ、休みの間だけですがね・・・。休みがあけたら極端に更新ペース遅くなると思います。
ま、仕方ないね。
さて、前口上はこのくらいにして本題のひとりかくれんぼ。
実はこのゲーム一日で全部録り終わっちゃってます。短いですしね。
そんでもって、今回のパート3ではまだひとりかくれんぼを始めません。始めるのはパート4ぐらいになるかな・・・。
後半に行くほど集中力が欠けているのは許してください・・・ww

ひとりかくれんぼを夜中に実況する! part3

それでは今回はこの辺でノシ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【実況小話】けいおんRPG【part4】

ども、リュウゴクです。
けいおんRPGの四つ目ということで。
一気に録画をしているのはpart1~4まで。part5~6までは日を変えて一気録りしてます。
パート4ではボス戦来るかなーと予想していたのですが、なんとも。
普通、神器を取りに行って、取れる!っていう直前にボスは必須なんじゃ?という思考を打ち破ってきましたね。
3ボスがなくなって喜ばしいのか悲しいのか・・・。
難しい心境です。

けいおんRPGをけいおん!!を見ていないけど実況プレイ part4

では、今回はこの辺でノシ

【実況小話】けいおんRPG【part3】

どうも、リュウゴクです。
けいおんRPGはパート3となりますね。
なんといいますか、音質が悪いですね。
ちょっと改善策を模索しようかなと思います。
後半、茶番()が繰り広げられていますが僕は好きです。ああいうのね。
やっていて楽しい瞬間の一つって感じですかねー。エンカウントは自重して欲しいです。エンカウントから次のエンカウントまで3~4とかなったときはちょっとテンション下がりますしね。

けいおんRPGをけいおん!!を見ていないけど実況プレイ part3

では、今回はこの辺で~ノシ

【実況小話】バイオハザード【part3】

どうも。
今回もバイオハザードってことで。パート3となってます。
なんといいますか、茶番回ですね。
これを録る前に録った本来のパート3はちょっとした事情でカット。丸々消されました。
本来のパート3を録り終わってもうやめるかーという話になり、セーブ場所に向かう最中にゾンビに殺されるという。
これはない。録画内だったら「ぎゃー」とか「うわああああああ」とかでいいと思うんですが、録画外でこういうことになるとは・・・。ま、ということなんですね。
本来のパート3をくっつけちゃって適当に編集というのもアリなのかなとは思いましたが、編集は全てナップ君に押し付けてるので僕は知りませんし!キリッ
今日うpはバイオで明日は久しぶりにけいおんRPGの方をあげられるかなと思います。

バイオハザードを友人と実況するよ! part3

では今日はこの辺で~ノシ 動画はその内見られるようになると思います。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

プロフィール

リュウゴク

Author:リュウゴク
どうも、リュウゴクです。
最近は絆も引退して、実況しかつべにのせてない日々が続いております。
絆の復帰は未定です。やりたくなったらやるかもしれません。
最愛は可愛いですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
